アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【ジャエル】エルサとジャックフロストのカップリングイラストが大量発生【アナと雪の女王】 #Jelsa - NAVER まとめ

なんか、tubeでアナと雪の女王の動画見まくっててたら、やたらこいつが出てくるんだよ。

■海外を中心に何故か増える「ジャックフロスト×エルサ(ジャエル、ジェルサ)」の二次創作

ドリームワークスのキャラとディズニーのキャラという一見関係のない二人。

氷や雪を操る能力、独り身同士という共通点からこのような二次創作へ派生したそうです。

へぇぇ〜
こういう絵を描くの日本と近隣国だけだと思ってたんだけど、違うんだね。
日本特有の感性だと思ってたわ。
え? 日本人か? わからん。
なかなか綺麗な色遣いの物もあるよ。

これは良いよね。


Jelsaとかいうカテゴリになってるみたいだな。
この省略も日本的だなあ。。。


こんなものまである。

これは驚愕だわw 
勿論本編にこんなシーンはないw
上手く編集してある。よくこんなもん作ったなw
495万再生!?

共通点多くて使える素材が沢山あるらしいんだ。
こっちももう258万回再生されてるよ。他にもゴロゴロある。

これはMADを素材にしてさらに新しいのを作ってるくさいな。
よくこんなに出して来れるな。
それに、ジャックの方にいい素材が多いみたいだ。


ジャック多め。

なんか、ジャックフロストの方、面白そうなんだが。
ドリームワークスは棚ぼただなw


えーとガーディアンズ

あれ?
方向性が想像と違うなあ。
もうちょっとセンチメンタルっつーかナイーブなイメージだったのにw
意外と冒険活劇なんだね。
こっちの方が映画としての形にはなってるな。



正直な話、ファンが自力で「やり直して」いるんだよw きっとw


やり直しといえばこれも。
こっちはハンス王子との物語だね。
断っておくぞ?
まだ見てない人は間違っても見るな。






まるっきり嘘じゃねーか!!wwww



すげえなぁw
普通にすごいよw
こういう楽しみ方なの?これ?w