アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 えながわずんじ

今年もやってまいりました。
稲川淳二です。
今見てます。


え?はやくね?(゚ロ゚)


まだ桜の開花宣言もまだだよ?(゚ロ゚)
うん、ビデオに撮りますけども。


稲川さんはライブの方がおもしろいらしいよ。
やっぱ観客の呼吸読んでくれるんだろね。





稲川さん曰く、トークイベントに来る人って別にオカルティックな怖い人じゃなくて、普通の明るい人が多いんだってさ。
普段明るく楽しく過ごしてるからオカルトを楽しめるんだって言ってたなあ。
ああ、確かにそうかもなあ、っておもた。
落ちまくってた時に。
落ちてる時に怖い話なんか聞いたら、怖いっつーより、落ちるんだよ、気分が最悪に。
楽しめないよね。普通に。


早くオカルトが楽しめる季節になあれ♪*1

*1:冬は大っ嫌い(゚∀゚)