アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 イギリス大手ニュース「あの大地震から3ヶ月でこれかよ。日本凄すぎる」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

え? 何? どういうこと?



261 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/06/10(金) 23:33:31.06 ID: kVi36IXM0
普通にすげーな
なんなんだこれは

すげえジャン!!
なんでもっと報道してくれないんだよ!
明るいニュースじゃないか!コレ見たら日本はまだまだ頑張れる気がするぞ!


この前ニュースで、関西でも節電のためにごみ処理施設の稼動を抑えるとかいう話をしてたぜ。
でも、ごみ燃やすのにそんなに電気を使うんだろうか?
むしろ、震災で大量にあふれたごみを燃やしつつ発電する事の方が良いと思うんだが、いかがか。燃やす燃料なら、円高がそれを助けてくれるだろう。(ガソリンは異常に高いけどな)(なんならあの再利用してもコストがかかるだけのペットボトルをかき集めて投入しても良いじゃないか。あれ石油だから実はよく燃えるって)(武田先生だってそういってくれるって)


…最近私は疲れてきているのか、何事にもネガティブに見てしまっていかんのだが、「原発止めたら節電しないといけないよ」ってのを演出するために不必要な抑制をかけているのではないかとすら思ってしまう。
正確なデータをくれよ!マスコミの癖に!(゚ロ゚#)


てゆうかAKBとかどうでもええねんえ!




あ! TOPに持ってくれば良かった!��(゚口゚;)
もって行ってやる!


…………


持ってきてやったぞチクショウめ!(`口´*)ノ
どうだ!
良い記事だろ!


日本すげえ!




アタシもアンタもみんなすげえ!! まだまだ頑張れる!
すげえったらすげえ!(`ε´*)
自衛隊自治体もすげえ!

文句は言わせない!