アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 佐々木夫婦の仁義なき戦い #最終回

いやー駆け抜けました。怒涛の戦いでした。
お疲れ様です、御二人さん^^


いやーところどころ変なセリフや展開もありましたけど、戦いは腹が減るだけだなあ…ってことでひとつ(何?
それよりも、脇役連中が本当にお飾り的になってたのには苦笑w
あれだけ豪華なメンバー揃えて、完全に壁の花w十把一絡げw


主役連中のみ*1でひっぱってあそこまで盛り上げたのは良かったです。
意外とおいしい立場だったのは、ご母堂様お二人ですな。*2



次は、猟奇的な彼女が始まります。
草薙く〜ん、首絞められてニヤニヤしない!w

*1:ノリセンセ、りっちゃんセンセ、オカマ、レスリングガイ、各両親、明日(あきら)

*2:田舎訛りの気さくな空気の苦労人おっかさんと、格式高い良家の苦労人奥様の対比もなかなか… 二人ともどことなくあったかい感じがしてよかった