アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 佐々木夫婦の仁義なき戦い #7

これはー…テーマ的にも面白い。
浮気かー 女のヒステリーってかわしがたいですよね。
初めての調停シーンで「私が男なら普通に別れるな。やっちゃいけないレベルでしょ、これは」と思いましたが普通ですよね?
私なら一度決めたら絶対に許さないね。甘やかすと後が面倒になるから。



ああ〜 かっこいいノリ先生w
やっぱり、これ、稲垣君のイメージUPになるよww
(ラストシーンの口説き文句は別にイランけど。歯が浮いたし)


てゆうか、こいつらマジ相性いいな。
最初から思ってたことだけど、これは小雪の方が立場弱いよ。
どうみても小雪の方がべたぼれムードだもん。*1






小雪、前半戦「こんなセリフ言いたくない」って感じありありだー
エスパー稲垣くん、感づいた顔。しかし喜んじゃダメなシーンでしょう?w
この作品的にあの「疲れる」のセリフは、全国の甘えんぼに是非聞かせたいセリフなのでしょうなw


女は直接言うと絶対話きかないしなーーーww

*1:稲垣君の方が一枚上手だね