アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-03-09から1日間の記事一覧

 ベストハウス123

戦場カメラマンすげえw 戦場では7キロの防弾チョッキを着る。チョッキにはPRESS-TV(カメラマン)と刺繍がされているが、その部分はマジックテープなのではがせる。カメラマンだとバレるとヤバそうなときははがす。 カメラにテープが巻いてある(金具等に光…

 痛いニュース(ノ∀`) : 民主閣僚ら「在日からの献金禁止、見直すべき」 - ライブドアブログ

前原誠司前外相が政治資金規正法で禁じられた外国人からの政治献金を受領した責任を取って辞任したことをめぐり、閣僚 から8日午前の閣議後の記者会見で、禁止条項の見直しを検討 すべきだとの声が相次いだ。江田五月法相は「(献金を)広く浅くいただくと…

 奇跡の新薬発見! だれでも記憶力が信じられないほど向上して天才に... | ギズモード・ジャパン

スペインの科学者たちがスゴい発見をしたそうですよ。なんでも目で見たモノのことを決して忘れられないようにしてくれる恐るべき記憶力向上に役立つ薬が完成する可能性も高いんですって。もしやこれを飲めば超天才に?学術雑誌のScience(サイエンス)に「Ro…

 なんか怖い。自閉症の症状をON/OFFできる薬 | ギズモード・ジャパン

先日、ドイツの研究者たちが自閉症の誘発に成功したと発表しました。 研究者たちは、この1年の間にネズミの脳内の化学成分を調整することによって、そのネズミたちに自閉症を発症させる実験に成功したそうです。同時に、彼らは同じテクニックを使用し、自閉…

 ニュー速野郎: 【韓流】自殺した韓国人気女優の手紙が怖い 「冥土から復讐してやる」

≪2人有罪7人司法処分≫09年3月7日、チャンさんがソウル市内の自宅で首をつって死亡しているのが見つかった。地元テレビ局は同13日、「チャンさんが酒の席や夜を共にする接待を強要された、と訴える内容のメモを残していた」と報道したことで、捜査当…

 中国人研修生が月180時間の残業で過労死、残業代は時給400円(´;ω;`)ブワッ:名無しのインデックス

「会社側には過労死の責任をとってほしい」。死亡した蒋暁東(チアン・シアオ・トン)さん(当時31)の妻、馮珠(フォン・チュー)さん(34)はこの日、会見で訴えた。1日に中国から来日し、蒋さんが亡くなった寮や働いていた工場を訪れたという。蒋さ…