アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニュー速野郎: 【韓流】自殺した韓国人気女優の手紙が怖い 「冥土から復讐してやる」

≪2人有罪7人司法処分≫09年3月7日、チャンさんがソウル市内の自宅で首をつって死亡しているのが見つかった。地元テレビ局は同13日、「チャンさんが酒の席や夜を共にする接待を強要された、と訴える内容のメモを残していた」と報道したことで、捜査当局が捜査。これまで所属事務所の前代表と元マネジャーに懲役1年、執行猶予2年、社会奉仕160時間の有罪判決が下ったほか、芸能関係者7人が司法処分を受けた。チャンさんは日本ドラマの韓国版「花より男子」などに出演、人気を集めた。


中央日報などによると手紙には「31人に100回以上接待した」とあり、接待した場所などを細かく明記。
接待相手には芸能事務所や大手企業、報道機関関係者の実名があった。

「接待から抜け出す方法がない」「接待を受けに来た男性は悪魔だ」「新しい服を着る時はまた別の悪魔に会わなければならない」と苦悩する様子も記していた。両親の法事の際にも所属事務所に接待を強要されたとしており、「リストを作っておいたので(私が)死んだとしても復讐(ふくしゅう)してほしい。冥土から復讐してやる」と強い怨念をしたためている。

うわぁー……
ひどい世界だなこりゃ……


リンク先では、日本の芸能界の噂話もちらほら。
まあ、うわさはうわさですけど。