アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ベストハウス123

戦場カメラマンすげえw

  • 戦場では7キロの防弾チョッキを着る。チョッキにはPRESS-TV(カメラマン)と刺繍がされているが、その部分はマジックテープなのではがせる。カメラマンだとバレるとヤバそうなときははがす。
  • カメラにテープが巻いてある(金具等に光が反射すると、銃と間違えられて攻撃を受けるため。レンズも通常は下に向けておいて撮る時だけ向ける)出来るだけ武器と間違われないようにする。
  • 帰る時フィルムは没収されるので、フィルムもメディアカードも一箇所にまとめず、靴下の中や下着の中などにばらして保管する。
  • カメラは6台持ってく。3台ぶら下げて1台はポケット。2台は予備でテントなどに。
  • 戦場では神経が研ぎ澄まされているため、寝なくても大丈夫だったりする。
  • 国境を越える時は、大使館や政府高官や情報屋さんに連絡して、パス(お手紙)をもらう。


今日、超面白いな。たまたま見ただけだけど。


広島の子どもの写真はすごかったなー…