アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2010-01-22から1日間の記事一覧

 ゲームプログラマの恋愛工学と金儲け : 業界人として、「一般」PS3ユーザーさんへ。真剣に素でフォローする

これもメモ。 2位はWii なんというか、任天堂の超ヌクモリティ。 メーカーサポート体制は完璧だ。あんまり多くは書けないのだけれども、まあ当たり障りの無い様にユーザーさんに伝えるとすれば、Wiiを開発している全メーカーが参加出来るBBSの様な…

 ゲハ速 PS3BD終了のお知らせ時代は任天堂ホログラフィック

任天堂の次世代機はホログラフィ!? 任天堂が特許申請した半導体メディア、ホログラフィックメモリ共用スロット ホログラフィって3Dのこと!? ホログラフィー - Wikipedia ホログラフィックメモリ ホログラフィックメモリは結晶やフォトポリマーの中に高密…

 遂にアルコールが槍玉に | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」

私の父親はヘヴィスモーカーで、ショートホープを1日4箱も吸っていた。いまだに肺がんにもならずピンピンしている様子だが、それを当たり前と思っていたのは息子の私。いつも車の窓を閉め切って吸っていたから車の中はヤニだらけ。でもそれが懐かしい臭いだ…

 検察リーク問題が盛り上がっている様子。 | 堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」

原口大臣から発した(?)検察リークの話かにゃ? 河野太郎元法務副大臣のブログには、「(検事から)戻ってきた答えは『接見した弁護士が漏らしているのではないか』」とあるが、弁護士が被疑者に不利になるような情報を記者にしゃべるわけが無い。そもそも…