アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

【動画】フィリピンの面白いトリビア 世界一の人口密度

フィリピンの首都マニラって、東京で一番人口密度が高い豊島区(21600人/km2)の2倍もたくさん人が住んでるんだって!!!∑(゚口゚;)
そんですんげー設備の整ったショッピングモールがあるんだって!!

フィリピンについての面白い14の話


んー、グーグルマップで見てみたけど、流石によくわかんないね。
Google マップ
モールオブアジア


Googleで店内見て回れるかなーって思ったけど流石にそれは無理だったわw


公式サイトにフロアガイドとかがなかったから詳しくはわからんが、アリーナスタジオとスケートリンクがあるらしいことはわかったが。
それだけだとそこに用事がない人の集客にはつながらないなあ。





もう、モノを買う時代は終わろうとしている気がするんだよなあ。。。


今、ミニマリストって流行ってるの?
私も断捨離モチベーション向上の為にミニマリスト動画を見るようになりましてですね。
中でもミニマリストしぶさんとか、最近始めたばっかりの仙人さんとか、他にはしょっぴんさんとか、みよしさんとか、youtube動画を見るようになりました。
(とはいえ、ピンとくるわけでもないんですが。
 モチベアップにはつながってます)
特に、仙人さんは面白い人ですよw あの人の動画面白いw
投稿数は少ないのにもう1万人突破してますから。
キャラも立ってて面白いw
加えてヴィーガン(というかフルータリアン?)だそうで…しかも無理してる感じがないwwスゴイwww
ネタはまだまだあるようで、今後が楽しみな方です。

狂ってる!!自称仙人の1日が異常ww
自分の生活スタイルを狂ってるって言うあたり、その辺のヴィーガンとは違うよねw
まあ、確かにくるってるんだけどw




「収入が増える見通しが絶望的だから、シンプルライフでも十分満足できるような生活スタイルに変えていこう」っていう意識が世の中に働いている気がします。


これは、モノが売れなくなるって事ですよ。
小売としては大ピンチですよね。
もう、ただ良い物を作って店頭に並べるだけではダメなの。


確かに誰だって物欲はある。
でもお金(購買能力)には限界がある。


多分、ボランティア系のコミュニティは、今後増える。。。
でも金は稼げないコミュニティだ。
何故ならば客(利用者)は金を持っていないからだ。
完全な好意が報酬としてやり取りされるコミュニティだ。


通貨は好意・・・!

なんと前時代的な・・・


多分行政とか企業相手に金集めるんだろうね。
そういう金の流れ。
ついNPO法人の設立の仕方を調べちゃったよw


でも私じゃまだまだだね。
集められる人間に限りがある。
ボランティアってすごいと思うわ。
なんであれで人が集まってんだろう?
謎だわw