アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あ、もちろんニックもエンドレスで聞いてますよ

歌詞を探してニックの動画と一緒に歌ってみましたが、やっぱ音域が追い付かねえw


アラジンの時はまだ何とかなったのに、
クリスティーヌの高音とファントムの笑い声は無理だw
まあ、上手い下手はともかく出すだけならだけどなw
それも何故か Wishing You Were Somehow Here Again が特にきついんだよな〜
そういうもんなの?





ニックのライブ動画見つけたけど、やっぱ良い所をつなげて作ってる感じはするね。ライブだとちょっとって感じ。
でももっと面白い動画見せてほしいよねw
ニックのクリスティーヌ可愛すぎるしw*1
ファントムもカッコよすぎるよw

*1:なんか、乙女に見えるよねw