アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 海外「俺の国の国歌にしたいw」 日本のロックバンドの楽曲が世界のハートを鷲掴み

■ ここまで私のことを歌い上げてくれた曲が、
  かつて存在した試しがあっただろうか。いやない。 +203 国籍不明

反語w
絵がかわいいw

■ 摂氏21度の日の世界の様子……。

 シンガポール人「冬服引っ張り出さないと!」
 他の世界の人々「TシャツにショートパンツでOK」 +627 シンガポール



   ■ 21度って、カナダ人なら暑さのあまり叫び出すぞ。 +40 カナダ



   ■ 摂氏? 何それ美味しいの?
     嗚呼、俺らはなんて奇妙なシステムを持ってるんだ😭 +19 アメリ

   (※華氏度を用いてる国は世界でアメリカだけ)

メリケンはさあw
そろそろ世界に歩み寄ろうよw
ポンドとかガロンとかマイルとかさw