アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日、にゃんこを病院に連れていきました!(`・ω・´)

最近はお薬を塗ったり、飲み薬を飲ませたり、
甲斐甲斐しくお世話をしていたわけですが。


実は、昨日・一昨日と連日吐いちゃって(毛玉じゃなかった…(´・ω・`) )心配してたんだけど
血液検査の結果、前回と比べて数値が著しく上昇してるという事もなく……(´▽`*)
高齢と夏バテの所為だろうという診断……!
やった……!!!
目標25歳への希望がみえてきた!!!!



来月の健診までに腎臓ケアフードで元気にいられることを目指す!!
目標25歳だからねw




センセイに、「毛並み見る限りは19歳には見えない」といってもらえてすごくうれしいw
目標以上長生き出来ても不思議じゃないかもしれないよ、ニャーたん!