アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 最近ニュースが難しすぎるよ。。。(´・ω・`)

事柄が細かすぎてつなげない。。。(´・ω・`)
タブが溜まっちゃう……(´-ω-`)


韓国大統領の政策とか
韓国は慰安婦像の他に強制連行の像も立てるつもりだとか
サードってなんなの?とか
北朝鮮が拘束したアメリカ人が死んだ……?とか
国際情勢の中で北朝鮮問題ってどういう意味になるの?とか
トランプ大統領の動向とか
中国がインドと事構える?とか
共謀罪憲法改正?とりあえずうるさい奴は黙れとか
【もりかけ】民進党は何やってんだよ?とか
東芝はどこが買うんだよ?とか
今は戦後第3位の好景気?とか
じゃあなんで家庭の可処分所得が減ってるの?とか
西之島がまた噴火!?とか
イクラの進捗とか
今のお気に入り動画はサバンナ機動隊の「生きる。」だとか
ニャンコはお尻の痛みが無くなって元気だけど夏バテ気味とか
進撃2クールじゃないんかよ!?��(゚口゚;)とか



まあ色々。。。。。。