アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 最近の私生活

実は、最近まったく更新できてなかったのはですね。
忙しかったのもあるんですけど、
うちはネットが有線なのですが、ついに断線しちゃったんですよね〜w
それで最近はタブレットでたまーにネット観る以外はずっとドラマ見るかDSでゲームするくらいでした。
タブレットではブログが書きづらいからね。


最近はBSでエルキュール・ポワロ(リマスター版)を見てます。
アガサ最高!!(゚∀゚)ノ
デビッドスーシェ!


武田信玄も見てる(´・ω・`)
でも2週前に見始めたばっかりで、もう終わりの方なんだよな。。。
これ本当に面白い。。。


あと楽しみにしてるのは、ドクターGだな。この話、前もしたかな?
総合診療医 ドクターG - NHK
ベテラン医師の実際の症例を再現VTRでクイズにして、それをインターンが答えるっていう番組。
意外な症状から意外な病気が出てくるからびっくりする。
おなかが痛いって救急で運ばれて来たら、悪かったのは肺だったとか。
ふつうお腹イタイって言ったら消化器系だと思うじゃん。
お医者さんってすごいんだね〜


ゲームはDSでめがみめぐりってゲームが流れてきてるからちょっとやってる。


イクラは……マイクラはあああああ……!!!
あとで報告するとしてw



明日は朝から仕事なので、本日は早めに就寝いたします。
ではでは、良いお年を〜〜〜(^∀^)ノシ