アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 第3のビールが消える・・・!?

■さよなら「第三のビール」消滅へ
政府・与党はビール系飲料にかかる酒税の統一を2026年10月に完了する方向でビール会社と調整に入る。ビールと発泡酒第三のビールの税額差を3段階で縮小・統一する。似た味の飲み物なのに税額が異なる日本特有の市場のゆがみを是正する。
一方で経営に影響が出るビール会社や消費者に配慮するため、一本化まで約10年の激変緩和の期間を設ける。


結局全体的に税金は上がるんだな。
じゃあ第4のビールか、別の酒だ。


ああ、日本酒は酒税が下がるんだね。
それは大歓迎だw




獺祭を飲んでみたい(゚∀゚)