アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本のアニメ「彼岸島X」の声優が全キャラ速水奨で見る前から笑わせに来てるwww【台湾人の反応】

映画『彼岸島 デラックス』にあわせて公開されるショートアニメ『彼岸島X』が台湾で紹介されていました。


完全にネタに走る『彼岸島X』アニメ第3話までの全キャラを速水奨が一人で声優担当


血生臭さと恐怖、そしてエロスまで入り混じった名作漫画『彼岸島』は、2002年から「週刊ヤングマガジン」で連載を開始しました。作品はこれまでに三部出されており、現在は第三部である『彼岸島 48日後…』が連載中です。2010年にも実写映画化されているのですが、2016年版映画が白石隼也鈴木亮平のダブル主演で10月15日より日本で公開されます。先日、公式から発表された情報によると『彼岸島X』というショートアニメも15日からネット配信されるとか! そこでいつもの習慣で声優陣をチェックしたところ…なんと! 第3話までの全てのキャラクターが速水奨さんお一人になっているではありませんか!?!?

なんと、速水さんとな!?
それは見てみよう。




す げ え w(゚∀゚)w



速水さんのイケボ以外の声だ〜w
これってガヤも全部速水さん?


てゆうか、この丸太なんだよwwww
丸太って何なんだよwww
なんで丸太に注目すんのよwww


彼岸島って1巻しか読んでねーんだよな。
どんな話なんだべか(´・ω・`)