アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アメリカ大統領選が明日かな? クリントンさんが勝ちそうな感じっぽい

マスコミや経済界はクリントンさん押しなんだよね。
クリントンさんが負けそうだと株価が下がって、勝ちそうだと上がる。

■【米大統領選】クリントン氏4%リードの47%、トランプ氏43%=世論調査
[ワシントン 7日 ロイター] - 米紙ワシントン・ポストとABCが7日公表した米大統領選の世論調査によると、民主党クリントン候補が共和党のトランプ候補に4%ポイントリードしている。

調査は1763人の有権者に実施。クリントン氏の支持率は47%、トランプ氏は43%となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000078-reut-n_ame


28 名前:名無しさん@1周年:2016/11/07(月) 22:32:03.51 id:ral/I73p0.net
イギリスのEU離脱前の空気にそっくりだわwww

やめてよw




今日かと思ったら明日だった。
そういえば、アメリカは西の国だった。
日本より遅く一日が始まるんだね。


明日以降、ニュースが出まくるだろう。
それを楽しみに待つとするかw



ちなみに、何故アメリカの大統領選挙が火曜日かっていうと、宗教的な問題らしい。
アメリカはキリスト教なので、日曜は教会に行く。
だから選挙に行くのは無理。
じゃあ月曜日はっていうと、その昔、選挙に参加するためにはかなりの遠出をする必要があって、そのために前日から出発しなきゃいけなかったから、月曜に出発して火曜に投票ができるようになったらしい。
今でもその名残が残ってるわけね。


池上彰のニュースは今でもわかりやすいよね。
ではでは、明日のニュースを待ちましょうか。