アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 久しぶり!(^∀^)ノ

いやー、ゴールデンウィークが終わってすがすがしい私です。ごきげんよう


私事ですが…
最近上司が変わりましてですね、仕事が増えてまいっちゃってます。
慣れない仕事は時間がかかってヤだね。
本来これは私の仕事では……と思いつつ、つい後回しにしちゃってストレスMax…忙しい日々に邁進し刷り減らしました。
仕事と責任だけ増えただけで昇格試験落ちちゃったしなんだかなーって感じです。
ザ・底辺ですね。とほほ……あのwebテストとかなんなの?って感じです。
スタート地点にすら立ててなかったんだなあ私。
この会社大丈夫なのかしら…?
私が10年頑張ってきたことはちゃんと評価されているんだろうか?
それとも、評価の値すらないていへんとして切り捨てられているのかと、泣きぬれています。。。
なんだこれ?
もしもお国の為に、苦しまずに死ねるのなら……と、
酔っぱらいながら泣きぬれていることもあったりする私です。





皆に言っておくわ。


嘘を使いこなし要領よく生きろ。
世の中はそれほど良くは出来てない。
チョロいと思うくらいで、ちょうどいい。