アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 結婚・恋愛ニュースぷらす : 厚労省「正規雇用を増やさないとアカン」

私にはもう間に合いそうにない?

「分厚い中間層」復活を…厚労省が労働白書発表

 厚生労働省は14日、2012年版の「労働経済の分析」(労働経済白書)を発表した。11年の非正規労働者は前年比46万人増の1802万人で、雇用者全体の35・1%(前年比0・7ポイント増)となった。

 この背景を「企業が賃金の節約や雇用量の柔軟な調整、高齢者の再雇用対策として活用している」と分析。無料で職業訓練を受けることができる求職者支援制度の充実などで、正規雇用への道を広げる施策が重要と指摘した。

 白書は、「非正規労働者の増加が低所得者増の増加につながっている」とし、社会保障の基盤強化や経済の持続的発展のため、国内消費を支える「分厚い中間層」の復活が必要と訴えた。

仕事するより勉強だな。ほんと。
待遇上げてくれない癖に仕事投げるのはやめてほしいよね。
つか、待遇上げる人と仕事振る人が別だから、そりゃ要領のいい人がどっちに媚びるかは明白なんだよな。
まあ、組織なんてそんなもん。
そしてブレーンって大事。


んー、私の正確な評価を知りたいんだが……
私の事を私抜きで勝手に話進めないでほしいんだが……