アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 衆参同時選挙ってあるのかしら?

カミカゼじゃあのさんって何者なんだろうね。
あまり無理をしないでほしいよ。
まだまだ何かを巻き起こしてくれる人だと思うからね。


石破さんは安倍さんとは仲が悪いんだよなあ。。。なんでなんだろ?
親中派だから?

石破地方創生担当大臣は、みずからの派閥で勉強会を開いて政権構想を練る作業に着手したほか、派閥横断的な勉強会を7か月ぶりに再開させるなど活動を活発化させていて、「ポスト安倍」をにらんで、党内基盤を強化するねらいがあるものとみられます。

石破地方創生担当大臣は、去年9月、安倍総理大臣の後継を目指したいとして、衆参両院の国会議員19人とともに、「石破派」を結成しました。1月からは2週間に1度ほどのペースで、社会保障や金融、税制などの政策テーマごとに派閥で勉強会を開き、みずからの政権構想を練る作業に着手したほか、ことし5月には、派閥として初めての政治資金パーティーを都内で開く準備を進めています。

また、石破大臣は、派閥に所属する議員以外へも政策を発信したいとして、今月26日に、みずからを中心とする派閥横断的な勉強会を7か月ぶりに再開させるなど活動を活発化させていて、「ポスト安倍」をにらんで党内基盤を強化するねらいがあるものとみられます。



13 名前:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/01/31(日) 23:16:15.77 ID: UxUdSNxw0.net
東京電力に骨抜きにされてる石破には無理

東電の株主で、娘が東電社員なんだっけ?
そりゃ東電の不利になる事はしねえわな。

15 名前:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/01/31(日) 23:17:57.24 ID: r1uAWa+H0.net
コイツだけはムリ
とにかく移民推進の件で徹底的に信用できなくなった
右派の面が剥がれ、経団連の犬、国賊の素顔が見えてきた


17 名前:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/01/31(日) 23:23:37.87 ID: x/gNtlsN0.net
移民野郎だから外国の裏があるのは明白だね

移民はな……
日本へ来る移民なんて結局中国人だろ?
ばっしーは親中派なんだよな〜……
まさか癒着したりしてないだろうね。。。

22 名前:あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2016/01/31(日) 23:45:14.67 ID: z5kItmHp0.net
ゲルのことは嫌いじゃないけど
次は岸田外務大臣で決まってるんでしょ

ああ! 岸田さんか! イイネ!


“議員むしろ増やすべき”
参院調査会 倉林氏に竹中参考人

 参院・国の統治機構に関する調査会は24日、「参議院の目指すべき姿」をテーマに参考人質疑を行いました。

 日本共産党倉林明子議員は、衆院選挙制度をめぐり、消費税増税と一体に議員定数10削減ありきで議論が進んでいることに対して「定数削減は議員の身を切るといいながら、国民の民意や権利を切り捨てることになり、実施すべきではない」と批判。定数削減について参考人の見解を尋ねました。

 駒沢大学法学部の大山礼子教授は「定数削減などの身を切る改革には反対だ。国会の政府監視機能が低下するため、定数削減すべきでない」と述べ、政策研究大学院大学の竹中治堅教授は「定数を削減するよりもむしろ増やすべきではないか」との考えを示しました。

共産党「俺らの議席が減るかもしれんだろ!」


民主と維新、合流は3月中旬 4月衆院補選で一刻も早く

合流時には他の野党にも結集を呼びかける。民主党岡田克也代表は東京都内の講演で「政策が一致する他の野党も加わってもらい、巨大与党に対抗したい」と述べ、幅広い結集を目指す考えを示した。他の野党にも結集を呼びかけるのは、夏の参院選で「自民1強」を崩すきっかけをつかむためで、生活の党や社民党、野党系の無所属議員が念頭にある。また与党からの「維新議員の多くは民主離党組の出戻り」との批判に対抗する狙いもあり、維新の参院議員5人は同日、幅広い野党結集に向けた環境整備を求める意見書を発表した。

維新って名前は使えないらしいな。
もともと大阪維新と結いの党がくっついて「維新の党」なんだから、大阪維新が抜けた残りが維新を名乗るのはおかしいっつって、残党が民主と合流した後に維新って名前は使わないって同意して別れたらしい?



そういや、福山哲郎帰化人ってホントだったの!?

福山哲郎
http://ja.wikipedia.org/wiki/福山哲郎

福山哲郎」の変更履歴
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E&action=history


▼削除された文章の一例▼
1975年8月29日に日本に帰化帰化する前の氏名は陳哲郎(法務省告示第291号 昭和50年8月29日帰化認可、法務大臣稲葉修)。

イチローは韓国人ってのと同レベルだと思ってたのに……
新聞記事の画像もあるのかよ。