アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マイクラにハルシオンデイズを入れてみた。

このテクスチャ、鉄が見つけにくいww
でもやっぱ建材とかいちいち可愛いね。
影MODはまだ入れれてない。


あ、でもまだ体験版ですw
制限時間が短いから急いじゃって良く死ぬw
ゆっくり拠点作成したいわ。
しっかしこれ、時間泥棒だな〜
マズイわこれはw


つか、洞窟で採掘ってしないものなの?
炭鉱って所があるのか?
あかんw マズイってこれw


うさたんの繁殖に成功。
でもこれ、黄色い花の栽培ができなくね?
あ、村発見!
でも戻る時間ないな。時間切れだわ。




影MODいれてみてぇ〜w
どうやって入れんの? 何フォルダ?