アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 影MOD導入難しい……(`・ω・´;)

まずオプティファインとフォージを入れるのか?(´・ω・`)
そこまでは入れた。
でもこれ、何のために入れるんだろう??? MODの管理がしやすくなる?競合しにくくなる?って聞いたけどな(´・ω・`)
プロフィールとか言うのが何なのかわからないまま作ったけど、これってどのMODを組み合わせて使うかって話なの??


……ちょっとこれ、全てはちゃんと影MOD入れれるようになってからだな!w
一回ちゃんと理解して、MOD入れれるようになってから全削除してもっかい綺麗に入れなおそう。
うん、それがいい。
体験版だと影MOD入れられないって事はないよな?



そこまでやって、美麗風景堪能して。
それでもまだやる気が残ってれば買ってみるかな。
時間泥棒だしなあ。。。