アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 慰安婦問題も列挙しちまうか。

最近日本のロビーとやらが韓国の妄想ではなくなっている様だが。

27日に行われた米ワシントン・ポストのインタビューで、安倍晋三首相が、従軍慰安婦を「人身売買の犠牲者」と表現した。


これについての韓国メディアの論評要請に対し、米国務省は、「慰安婦は性を目的とした女性人身売買行為であり、慰安婦問題に対する我々の政策に変わりはない」と明らかにした。


また、「ワシントン・ポストのインタビューも含め、今年に入り安倍首相が、過去の歴史や戦後日本の平和への取り組みに対して肯定的なメッセージを発信していることを、我々は歓迎している」と述べた。

???(´・ω・`)
アメリカの発言の何が日本よりなのか分からない。何か間違っているのか?

180:倭州刺史大中華人(国籍中国)@\(^o^)/:2015/03/31(火) 12:53:38.23 ID: 6gruW5cw.net
何れにしても人身売買の時点でアウトだろwww( ´△`)


202:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/31(火) 12:55:43.47 ID: 2fP2vg0f.net
>>180
人身売買した親と朝鮮人女衒はアウトだなw


213:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2015/03/31(火) 12:57:14.27 ID: Tr8CYgO/.net
>>180
そういう事
娘を売った韓国人親と買った韓国人業者は完全アウトだね

ああ、そういや慰安婦は韓国曰く日本軍による強制連行って事になってんだっけ。
なるほどなるほど。


また韓国が他国でマーキングしてるぞ。

ノラ犬みてえだな。


そりゃ日本も疲れるわ。

産経新聞など日本メディアによると、高村正彦副総裁は3月下旬の訪米時にトニー・ブリンケン国務副長官と会談して、旧日本軍慰安婦問題に関し「韓国とは法的にも政治的にも決着をつけたが、何度も蒸し返され、 日韓関係が大切だと思う私たちでも相当くたびれた」と話した。

外務省HPの韓国の項目から「価値観を共有する」という文言を削除したらしい。

ワロタw


TBSワシントン支局長・山口敬之氏による本誌前号の調査報道「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」が、ワシントンのアメリカ政府当局者やアジア専門家たちの間で波紋を広げている。

3月26日の国務省記者会見で「米国立公文書館の文書がベトナム駐留の韓国軍が売春宿を運営していたことを証したという日本からの報道を知っているか」という質問が出た。ラトケ報道官は「知っている」と答えた。

「この事例は人身売買だが、調査する意図はないか」「この問題で韓国政府と協議するか」などという関連質問も出た。報道官は確かな答えは与えなかったが、「韓国軍の慰安婦問題」が米側の国政の場で知られる結果となったのは確かだ。



さらに、本誌報道は同26日、ワシントンのアジア関連ニュースレターの「ネルソン・リポート」でもほぼ全文の英訳が掲載された。


同リポートは民主党リベラル派の活動家、クリス・ネルソン氏がアジアのニュースや評論を流すネット・サービスで、米側のアジア問題関係者らが購読し、投稿する。歴史問題では中韓両国の主張を優先して、日本を糾弾することが多い。


そんな「ネルソン・リポート」が山口氏の調査報道を全文掲載したのは、その重みゆえだろう。ネルソン氏はこの報道が事実ならば「韓国側の偽善や二重基準が証される」と述べたが、同時に「この報道で日韓の歴史戦争はより醜くなる」とも記している。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4979

ずっと前から醜かったよ。
アメリカが知らなかっただけだ。

64: ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/04/06(月) 20:53:11.41 ID: ROhf2dEo0.net
こりゃライダイハンの話にまで飛び火するかもなあw

ピノ慰安婦の子じゃなかったか(´・ω・`)
同じようなもんだけどな。

韓国政府が発行した最初の日本軍慰安婦被害者ハルモニの冊子が、アメリカの政治家たちから続々と拒否されている事が分かった。


特に来る29日に近付いた日本の安倍晋三総理のアメリカ上下院合同演説を控え、アメリカの政治家たちの慰安婦冊子拒否の動きが現われただけに、迅速な対策が必要であると思われる。

慰安婦口述集『トゥリナヨ(聞こえますか)』英語版の配布をアメリカで担当するアメリカ国内の韓人(コリアン)社会的企業『メディア・ジョア(Media Joha)』のハン・ジス代表は11日(現地時間)、「トゥリナヨ(聞こえますか)の英語版を配布・伝達する過程で、少なくないアメリカの政治家たちがきっぱりと本を断り、非常に驚いている」と話した。



ハン代表は、「保守的志向の共和党議員の相当数は最初からトゥリナヨ(聞こえますか)の英語版を断っている」とし、「さらには進歩的志向の一部の民主党議員でさえ、納得し難い理由を付けて本を断った」と明らかにした。

さらに配偶者が韓国人のアジア系の連邦下院議員でさえ、「公人として民間が配布する本を受け取れない」という納得し難い理由を挙げて断った事が分かった。

ハン代表は、「女性の人権など人道主義的レベルで当然受け取らなければならない本を、少なくないアメリカの政治家たちが断ったのは、安倍総理アメリカ上・下院合同演説と無関係ではないと思われる」とし、「安倍の演説を控え、アメリカの与・野党議員が日本政府の顔色を伺っている」と分析した。

日本のロビーの効果が出てきたって韓国は言ってるらしい。
朝鮮日報が「ワシントンに菊の香りがする」とか言う表現を使った。日本の存在感が増しているという意味らしい。
なかなか雅ジャン?w

韓国・朝鮮日報が「ワシントンで菊の香りが強くなった」という表現で日韓の所謂歴史認識問題についてのアメリカでの空気を書いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150314-00000972-chosun-kr

韓国側から見てもそう思える程日本の主張が徐々にではあるのかも知れないがアメリカに浸透してきた裏返しであるとも言えるだろう。勿論日本政府始め民間で意見を発している全ての方々の御尽力も何らかの良い影響を与えたに違いない。更に「テキサス親父」ことトニー・マラーノ氏や、マイケル・ヨン氏の様な強力な助っ人の協力も見逃せないであろう。日本人として「感謝」の念しか思い浮かばない。彼等の活躍によってアメリカにも韓国の嘘出鱈目捏造歪曲狂言戯言が判ってきたのだろう。

記事はYahoo!ニュースにも掲載されており合わせて2,000以上シェアされていますが韓国女性家族部が教材の中で慰安婦に関する記述を柔らかい表現で使用、これについて女性家族部の関係者が「『強制動員された』という証拠はないので、その表現を直接的に入れることは難しい」と述べたという点が注目されています。


18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:38:57.36 ID: UisV0iId.net
韓国政府は最近まで「強制連行の証拠は山ほどある」と言ってなかったっけ?


51 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:45:05.98 ID: PKlf+qcN.net
韓国政府の公式発言なのか?そうじゃないでしょ 


14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2015/04/19(日) 22:38:06.99 ID: m8t8x5xM.net
自称元慰安婦の「私が何よりの証拠」一本で行くしかないだろ

糞ワロタwww


せいぜい賠償金をはずんでやってくださいよ。
ベトナムの国家予算の3倍くらいはね。