アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 そういえば慰安婦問題ってどうなったん?

アメリカが仲裁に入って、向こうで日韓が握手するんじゃなかったっけ?

【速報】安倍首相、米国ワシントンで韓国・朴槿恵大統領と会談「安婦問題をめぐる日韓合意を着実に実行していこうな?^^」
【ワシントン=金杉貴雄】安倍晋三首相は三十一日午後(日本時間一日午前)、韓国の朴槿恵大統領とワシントンで会談し、昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意を着実に実行していくことで一致した。日韓合意後、両首脳による会談は初めて。

首相は「両国内でさまざまな問題を抱えるが、リーダーシップをもってこの合意を着実に実施したい」と伝え、朴氏も同意した。


合意に盛り込まれた元慰安婦を支援する財団の設立時期や、日本側が求めているソウルの日本大使館前の慰安婦像の撤去などには両首脳とも触れなかった。



6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 18:52:00.89 ID: 07RuQsIw.net
文書化はできなかったかー。

そういえばそうだね。

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 19:03:34.67 ID: G3daC3l6.net
そしてまた中国に寝返って何事もなかったかのように振る舞うのが韓国です。
会談や約束は意味がなく日本人の価値観とは全く違います。
我々は学びました。過去に何度も何度も。

だから今回は慰安婦像が撤去されなければ、10億円は支払われないんだよね。
約束を不履行にさせないために。

1: ジャン・ポール◆Vkp7zYl5.c 2016/02/26(金)12:38:30 ID: Tkt
自民・稲田政調会長、元慰安婦支援金拠出は「慰安婦像撤去が前提」

自民党稲田朋美政調会長は25日の記者会見で、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意から28日で2カ月を迎えることに関し、在ソウル日本大使館前の慰安婦像ついて「撤去していただくことが前提だ」と述べ、元慰安婦支援のための10億円拠出には撤去が不可欠との認識を示した。

後略:法的には解決済みである点や虚偽などに対しては主張、反論していくとした。

[産経 2016.2.26]
http://www.sankei.com/politics/news/160225/plt1602250026-n1.html

こっちも。

安倍晋三総理の側近要人である萩生田光一官房副長官が日本軍慰安婦少女像移転と慰安婦支援財団設立が一つの‘パッケージ’でなされなければならないと主張した。

昨年末、慰安婦問題の韓日合意後、日本政府の高位要人が少女像移転と日本政府の10億円出資問題を連係すべきという意志を放送などで公にしたのは初めてだ。


萩生田副長官は去る6日夜、BSフジの<プライムニュース>に出演、「慰安婦財団に10億円を出資するのと少女像移転問題のどちらが先か」という質問を受けて「少女像がどうなるか、何がどうなるかは(韓日間合意文に)明確に書かれている」として「両国間関係から言えば‘パッケージ’と考える」と話した。

韓国が後で日本が無理やりやったと言い出さない為に、韓国自身が行動を起こさなければならない。



「日本政府による軍慰安婦制度運営の認定」
慰安婦被害者についての徹底的な真実究明」
「日本の議会の公式謝罪」
「法的賠償」
「犯罪者の起訴」
「徹底した教育」
「記念碑の建立」
の7つのことを日本政府に要求した。

アホだw



オチ。

慰安婦問題】バカ記者「国連報告書で慰安婦問題批判されましたよ」⇒米国政府「日韓合意を歓迎する 米国の立場に変更はない」
カービー米国務省報道官は8日の記者会見で、国連女子差別撤廃委員会が7日の報告書で慰安婦問題への日本政府の対応を批判したことについて、「報告書はまだ見ていないが、慰安婦問題を巡る日韓合意を歓迎する米国の立場に変更はない」と述べ、日韓合意を支持する立場を改めて示した。

以下略、全文はソースへ
ミウリ・オンライン 2016年03月10日 10時35分
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160310-OYT1T50030.html

韓国が、もう何を言っても無駄。


この話もかなり根回しされたっぽい。

グレンデール市が『韓国に”凄絶な裏切り”を敢行して』自己保身に走った模様。韓国の執拗な要請に頑として応じず

 米国で唯一、公共の場に慰安婦像を設置しているカリフォルニア州グレンデール市のナジャリアン市長は5日(日本時間6日)の同市議会で、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決で合意した昨年末の日韓合意を歓迎し、支持する意向を表明した。近く市議会に提出される見通しの支持決議案も採択される公算が大きく、慰安婦問題に関する米国での日本非難の動きに歯止めがかかりそうだ。


 ナジャリアン氏は日韓合意について「外交上の成功を歓迎する」「両国の行動で解決することを喜んでいる」とし、「オバマ大統領も先週、両国の首脳と会い、改めて(合意を)支持した。グレンデールも支持する」などと述べた。


 同市の市長は任期4年の市議5人が1年ごとに互選され、ナジャリアン氏は5日で任期を満了した。同氏は「日韓の駐ロサンゼルス総領事を招き、(日韓合意の)支持決議案を通して任期を終えようと思い、日本側の了解を得たが、韓国側の都合がつかなかった」と説明。次期市長に決議採択を引き継ぎ、自らも市議として協力すると表明した。

 2013年7月の像設置の可否を決める採決で賛成したナジャリアン氏が日韓合意の支持を表明したのは、閣僚経験のある与党国会議員らが昨年11月、ナジャリアン氏と面会し、日韓両国の慰安婦問題に関する受け止め方の違いを説明したほか、市議会にパイプを持つ日本関係者が接触を重ねたことが背景にある。

 年末の日韓合意以降、同市の慰安婦像前では、在米韓国系団体などが合意破棄を求める集会などを開いてきたが、グレンデール市議らは参加を要請されても一切応じていない。決議が市議会で採択されれば、合意に反対する活動家らの行動だけが際立つ形になる。

2016.4.7 07:22
http://www.sankei.com/world/news/160407/wor1604070004-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/160407/wor1604070004-n2.html

片方だけの話を聞いて話を進めちゃいけないのは常識だ。
でも優しく対応するぜ☆
完全にあっちに染まってない限りはな。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/04/07(木) 13:44:15.07 ID: OahOEXXK.net

で、像はどうなる

それよ。
ねぇ?