アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 JOJOスターダストクルセイダーズ

これは、どうしたことだろう?


面白い。


何が変わったのかわからない。
でも面白くなってる!
3部前期と比べて格段に面白くなってるぞ!


なんか80〜90年代のバトルアニメって感じだ。
前期よりアップ多いんだよな。
間の取り方もあの頃っぽい気がする。
動いている様で動いてないんだよな、あの頃のアニメってw
上手い事省略してる感じ。
ドアップで表情見せて緊迫感出しといて、動いてないw
その分、絵は綺麗だw
描き文字も漫画っぽいコマ割も面白いなあ。


正直前期だけなら切ってもいいかと思っていたんだが、
今から花京院が楽しみでならんw




今回のエンディングメチャ綺麗w
大好きw
あのエンディングは見ちゃうw