アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 さて、中韓記事列挙。

もういい加減にしろよ。

侵略国家だー!

嘘だろw 中国製やばいwww

もっと驚くことを教えてやんよ。
20世紀で最も繁栄した国家はアメリカだよな。この100年のアメリカの発展は
歴史上でも類はみない。
この大繁栄した100年間で消費した
コンクリートの消費量も莫大だ。
しかし・・・
その莫大な消費量の
1.5倍分のコンクリート
中国はこの3年間で使いました
とさ。

本当かしら?
中国バブルの行方は気になる所……

中国が分裂消滅してくれたら幸せなんだが……


さて、ちょっとブレイク。

「何言ってるんだ、韓国人だ」という声のほか、「韓国人の心情を考えてからものを言え」などといった意見まで出てきた。
 中国のネット上ではすでに、韓国が「なんでも自分が起源」というイメージで完全に定着しているだ。


2 膝十字固め(山形県)@\(^o^)/ :2014/12/05(金) 17:19:48.13 ID: t2PQvrSt0.net
ぬかしよる

wwwwww
中国人も2chねらwww

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/11/22(土) 15:36:45.62 ID: wtjxKlHa.net
日本人に調理に必須な包丁を伝えたのは誰だ?
日本人に調理に必須な出汁、調味料を伝えたのは誰だ?
それらが文化の砂漠である日本に突然湧いて出てきたとか言うなよ
中韓のほうが、日本より早く文化を持ったのだからね
水も文化も高いところから低いところに流れるんだ



15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2014/11/22(土) 15:39:05.54 ID: 2vbAIuqH.net
>>11
ハサミで肉切ってる国からでないことは確かだな。

うめえw


また対馬の仏像が韓国人に盗まれたらしい。

あ〜あ。。。


竹島沖で韓国軍が軍事演習を敢行。。。

対日本の軍事演習ですよ……


IKEAが販売していた世界地図のレリーフに「日本海」って書いてあって、韓国人がまたわめきまくってる件。

簡単な騒ぎだと思ったニュースが韓国ではどうしてこうも大事になってしまうのか。。。


あ、兵役、本当に課されるのね。

でもこれでは韓国に入国しなければいいって事になるね。

うん、死ネw
フィギュアだけは絶対日本に渡さんだろ?w
羽生君が可哀想だ。



なんか最近アメリカの事件で、黒人が暴動起こしたついでに韓国人をやったりしてるらしいが。
それに絡んでロス暴動の話。よくわからん。

「たとえば、黒人経営の靴屋の隣にわざわざ韓国系が安売りの靴屋を出す。
韓国系の店は毎日、同胞でにぎわうのに、黒人の店では一切買おうとしない。
頭にきた黒人が少々手荒な手段で抗議でもしようものなら、韓国系の弁護士が登場。


貧しい黒人層は弁護士を雇うこともできず、結局、法律を楯にされて泣き寝入り。
なかには店をたたんで、街を出て行く黒人もいるようです。
その空いた店舗に新たな韓国系の店ができる。
韓国人はこれを組織的、計画的にやっています。
彼らの民族間の結束は怖ろしいほどです」(但馬氏)


今回の暴動で、韓国企業のヘアファッション関連の店が8軒も襲われ、焼き打ち略奪に遭っている。
これは黒人と韓国系の対立において、象徴的な事件なのだという。
但馬氏は「ウイッグ(かつら)やヘアアイロン、ヘアダイ(染料)といったヘア用品の製作販売はもともと黒人層の独壇場でした。
ところが、安価な韓国製かつらが流入し、あっという間に市場を奪ってしまったのです。

中国人だって同じような噂があるぞ。まあ、別の場所みたいだけど。

ロス暴動の時に、
日本人の店の両隣の韓国人の店は略奪された
日本人の店は全く被害なし。
で、日系人の店主はテレビのインタビューで
英語か日本語かは忘れたがこう答えた

「この辺りの住民は俺が日系人だと知ってるから襲われるわけないよ」

俺も韓国人が多い地区に住んでたが、
このインタビューにはビックリした


462 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/28(金) 04:06:04.05 ID: AFU/gtWa.net
>>72
ガキの頃に留学先のカナダでドイツ人の夫婦に話しかけられた
ニコンのカメラを見せられて、「日本人か」と、、、
なんでと聞き返したら、
「アジア系のアメリカ人かと思ったが物腰が違う」らしい
最後は運転していたクラッシックベンツを指さして、
「いいものは俺らしか作れない」的なことを言われたよ


174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/11/28(金) 01:48:43.12 ID: yUZNJDuc.net
>>97
実は、俺ロス暴動の時に親父の知り合いが
俺の自宅に一時非難していたんだけど、
中国人や日本人は黒人の自衛グループ?
によって保護されて助けてくれたらしいよ。
コリアンタウンは黒人差別が酷く、
韓国人による黒人軽視が問題になっていたんだよね。


コリアンタウンでは
白人>日本人>アジア人>中国人>黒人
という人種階級みたいなのがあって、商店街全体が人種階級で
値段を吊り上げたりしていてたんだよ。
中国人と黒人差別が酷い時だったからね。
中国人も実は酷い扱いされた被害者でもあったよ。

韓国人は差別が激しいのは有名。
日本に留学した韓国人が「日本は障碍者に対する差別が本当にない。これは本当にうらやましい」とレスしてたのを見た。
まあそれは行政サービスの事かもしれんが。
日本は社会的弱者(笑)が過剰に保護されるきらいがあるとは思う。
だからみんな弱者になりたがる。