アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 軍艦島が世界遺産に登録されてしまった・・・けど・・・

韓国がまたやらかした!

事前協議で両国の登録に向けて協力していく約束のはずか……

そりゃ怒るわ。
以前韓国はこんなこともしていたからね。

広がる嫌韓の輪。



その後…

3: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 22:38:32.77 ID: pNAVd4Mi0.net
変な条件飲んでないだろうな

ホントそれが心配。
登録されない方がマシ。
軍艦島に観光客が殺到するなんて……

7: ジャンピングDDT(庭)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 22:38:56.79 ID: 78fIC5970.net
無理に登録しなくてよかったのに


26: ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/07/05(日) 22:40:19.06 ID: VI0elmp70.net
>>7
これ。
登録見送りになって嫌韓感情の悪化の方がベターなシナリオだった。

そっちの方がマシだった……

それを信じちゃうの?
ま、交渉したのはガースーじゃないけどさ…

ほらほらほら〜〜〜


韓国ではこういう報道になっちゃった。

まあ韓国が国内でどういおうがしらねーけど、黙ってていいのか?って気はするね。
今までの事を思うとね。



すぐにはっきり言いましょう。

岸田大臣は、世界遺産委員会に出席していた佐藤地ユネスコ大使が「1940年代にいくつかの施設で、多くの朝鮮半島の出身者などが、その意思に反して連れて来られ、厳しい環境の下で働かされた」などと発言したことについて、「1965年の日韓間の協定で、いわゆる朝鮮半島出身者の徴用の問題を含め、日韓間の財産請求権の問題は、『完全かつ最終的に解決済みである』という立場に変わりない。

韓国政府は、今回の発言を日韓間の請求権の文脈において利用する意図はないと理解している。

また、大使の発言は、強制労働を意味するものではない」と述べました。


3: 16文キック(空)@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 01:42:13.59 ID: OKQjUcer0.net
すでに韓国側は曲解して利用してるだろ

なんで曲解されるような文章にしちゃうの〜〜〜〜

 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録に当たり、日本政府が朝鮮人労働者の徴用を説明した表現について岸田文雄外相が「強制労働を意味するものではない」と述べたことに対し、韓国外務省当局者は6日「重要なのは国際社会が国際的な基準や慣行に照らしどう理解するかだ」と述べて不快感を示した。


 韓国側は5日の審査で日韓ともに使った「forced to work」とした英語の発表文を重視。同様の表現を用いた国際法上の判例などを根拠に、日本が強制性を認めたとの主張を展開するとみられる。


 一方で同当局者は「歴史を完全に記憶するためのもので、(日韓間の)請求権協定とは別個の問題」との立場も明らかにした。(共同)


3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 22:19:35.30 ID: 4Jttzn4V.net

ほらもうこのザマだ

みんな知ってたのにね(´・ω・`)

安倍さんのフェイスブックだっけ?ツイッターだっけ?にも文句が殺到してるらしいな。

 「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録への協力姿勢に転じた韓国が土壇場で態度を硬化させ、日本から歩み寄りを引き出した経緯に関し、政府筋は「韓国にしてやられたということだ」と不満をにじませた。

 韓国から協力を取り付けた6月の日韓外相会談の段階で、陳述内容に関する同意を得なかったため、韓国側につけ込む余地を与えたとの思いが一連の批判の背景にあるとみられる。

 一方、政権中枢の関係者は「韓国の交渉態度がここまでひどいとは思わなかった。外務省の失態とまでは言えない」と擁護した。

知っといてくれよ〜〜〜もう何年も前から痛い目見てるじゃん〜〜〜〜
慰安婦がどうやって生まれたかわかったろ?


そしてまだ続く。。。


次は佐渡だ!

うんざりだね。



なんか、富士山も世界遺産登録されちゃって観光客いっぱい来て大変なのをみてるとさ。
良い事ばっかりじゃないよね、って思っちゃうのよね。



先日、八坂神社行ったんですよ、八坂さん。
知恩院にもいってきたんですけど、外国人いっぱい。
その辺歩いてる人半分くらい外人なんだよ。
そのさらに半分くらいは中国人なんだけどさ。
いつのまにこんな外国人増えたの!?��(゚口゚;)
土産物屋は抹茶ばっかりだしさ。私、抹茶嫌いなんだよ!(゚Д゚)
京都の人がまったり京都を満喫できないじゃないのさ。


え? そういう場所は別にあるの?
絶対残しておいてほしい、そういう所。ホント。