アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 長文乙! : 【中比】中国、フィリピン大統領訪中の条件に南シナ海の国際司法仲裁取り下げを要求[9/2]

うわーお。軍靴の足音?

■【中比】中国、フィリピン大統領訪中の条件に南シナ海の国際司法仲裁取り下げを要求[9/2]
フィリピンのアキノ大統領が中国訪問を中止した問題で、中国が訪問の条件としてフィリピンが国際司法機関に申し立てた南シナ海の領有権争いをめぐる仲裁手続きの取り下げを求めていたことが2日、フィリピン政府関係者の話で分かった。
フィリピンが拒否し、中国は訪中を断った。


アキノ氏は8月28日、中国で開かれる「中国東南アジア諸国連合ASEAN)博覧会」開会式(9月3日)参加を表明。
中国はASEAN各国に首脳級の派遣を要請、中国の李克強首相とアキノ氏との会談も調整していた。


その一方で、中国は仲裁手続きの取り下げやアユンギン礁からの撤退を再三求め、フィリピンは要求には応じられないものの首脳会談に意欲を示した。
だが、中国は「訪問は(両国の)利益になる時期が適切」と返答した。

あほかw そんな要求が通用するわけねーだろw


さて、いまだにフィリピンバナナは激安のままか…?