アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 [日本の技術] 世界で話題。日本の2Dによる立体表現を可能にする描画技術 | 情報屋さん。

DIGINFOTVチャンネルにて最近公開され、数多くの海外サイトで取り上げられている 『2Dによる立体表現を可能にする世界初の描画技術「Live2D」』 という動画を紹介。良い意見、悪い意見と反応いろいろ。どういった技術かは動画をご覧になってもらえば分かりますが、この技術を格ゲーやRPGなどでも使えるようになるのだったら面白いなと思いました。

ああ、なんか見たことあるな。
モデラーDLしてみた。ベクタデータらしい。
ペイントソフトで書いてあるわけじゃないのか。
まだまだ全然触ってないけど、面白そうではある。


ちなみにしずくちゃんは昔懐かしデスクトップアクセサリのにおいがするw
花占いとか今日は何の日とかその日にあった事とか、徒然に喋ってくれる(声入り)