アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今夏は猛暑にならず? 「北極振動」から予測:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

今年はエルニーニョだって。

 猛暑だった2010年夏は、前年冬の「北極振動」から予測可能だったとする研究成果を、三重大の立花義裕教授(気象学)らのグループがまとめた。同大で6日、記者会見した立花教授によると、この方法に基づけば、今夏は10年のような猛暑にはならない見込みという。

一昨年はもう5月からクーラー入れてた気がするよ〜〜
今年はまだ扇風機でなんとかなってるしねえ。。。
神様はちゃんとみてるねぇ〜w


過去の天気のデータが見れる。
過去の天気 - goo天気
ほぇぇ〜今は色んなデータが見れるんだなあ。