アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アメ畜・石原ファミリー新銀行東京と築地移転利権 - わんわんらっぱー

ぐぐったらこんなエントリーがー(´口`)

○東京築地市場移転にまつわるまっくろ黒すけな話


 民主党大塚耕平議員によりますと、

「築地の中にある「東京魚市場卸共同組合」、俗に「東卸」と言われる組合が、農林中金から9億7500万円の融資を受けていたのですが、この融資、農金にしてみれば債権、これを東京チャレンジファンドという東京都が出資して主体となって作ったファンドが買い取って、このファンドから東卸が短期間のうち4500万円で買い取ったという事案でございます。これすべて事実でございますから、ということは、東京チャレンジファンドか農林中金のどちらかが、9億3000万を棒引きにする、ないしは、両方がなにがしかのシェアをして棒引きにするということが起こっていなければ、東卸は4500万で買取りができないわけです。大臣、こういう事案でございます。」

参院財政金融委の質疑にあります。

消えた9億3000万。
「東京チャレンジファンド」か「農林中金」、もしくはその両方が9億3000万出してるはずなのね。

 東京チャレンジファンド投資事業有限責任組合というのは通称「石原ファンド」と呼ばれ、東京都と大和証券エスエムビーシープリンシパルインベストメンツ(株)が設立したファンドだそうです。


 築地の卸売7社のうち上場している大手3社で大株主上位にゴールドマンサックスがいます。


どうやら、アメ畜石原慎太郎が東京都のカネを使って、ゴールドマンサックスの築地市場支配の援助を行なっているようです。

んで、手数料を個人的なポッケにないないしたっつーわけか?
うへー


まだまだあるよ?

新銀行東京800億円使途不明金

 都議が石原慎太郎東京都知事新銀行東京800億円使途不明金についてサシで問い詰めたところ

「オレにもわかんねーよ」

と返されたそうです。


参照:副島隆彦氏資料によりますと、

石原慎太郎東京都知事は最後までデイビットに義理立てし、新銀行東京という受け皿まで作りシティグループを助けようとしましたが、東京スター銀行や都心の信用金庫を集めたまではよかったんですがやっぱり利益がでないものだから新銀行東京は1600億円の損失を出して孤立しています。」

とのことです。


アメ畜石原慎太郎が東京都の財産を溶かしてしまったわけです。


 また、「何しろ政治家(石原慎太郎/東京都知事・石原家の家長)の意思によって税金を資本金とした銀行(新銀行東京)が、その政治家の息子(石原伸晃/衆議院東京8区・石原宏高/衆議院東京3区)の選挙地盤に設立され、その銀行の融資担当者の人事権を間接的に握っている政治家の関係者が、融資担当者に対して融資の口利きをした案件の多くが不良債権になり、その不良債権が原因で銀行が破綻状態に陥ったという、前代未聞の大事件なのですから。  


 新銀行東京債務超過に陥った原因は、新銀行東京開業当初から行われていた石原ファミリー関係者を中心とした政治家とその関係者による融資の口利きが発端であることは誰の目から見ても明らかな事実であり、事実上破綻状態の新銀行東京の設立・経営に深く係わっている石原慎太郎都知事本人はもちろんのこと、悪質な融資の口利きをした関係者は、銀行法違反(不正融資の仲介)の容疑者として、全員がとっくに逮捕されているべき存在なのです。」


とも言われています。



参考にしたサイト

ゴールドマンサックスの築地卸業者の持ち株は予想以上(関連:2000年の農水省研究会での規制緩和

http://www.asyura.com/08/senkyo54/msg/638.html

テーマ:時事 2008-11-17農中・イシハラファンド・ゴールドマンサックスと築地「廃止」(参院財政金融委での大塚耕平議員質問)

http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10165676041.html

石原慎太郎は逮捕するか財産没収しかない

http://funnyarome.blog82.fc2.com/blog-entry-52.html

新銀行東京の融資、石原伸晃衆院議員の元秘書が口利き仲介

http://blogs.dion.ne.jp/spiraldragon/archives/7720270.html

ふうーん………
やっぱ見えないトコで東京の財産食い尽くしてんのかな。
この爺さん、耳触りの良い事ばっかり言うから、胡散臭いんだよね。
だから尖閣も、この爺に任せるのは不安だっつーのよ。



うーんあとでもう一回読もう。。。