アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 インク代でぼったくらない良心的なプリンタが評判 成長を続けるブラザー工業 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

日本でブラザー工業と言えば「ミシン」のイメージが強いのですが、今や世界では一大情報機器メーカーとして有名です。

欧米ではプリンターやファクス、複合機、電子文具など情報機器のメーカーとして広く認知されています。
まだミシンの印象が残っている日本のユーザーの方には、ちょっと意外かもしれません。


3: ビッグクランチ(新疆ウイグル自治区):2012/04/16(月) 12:03:41.98 ID: QEf88O3y0
安いわりに故障が少ない感じ


4: アークトゥルス(SB-iPhone):2012/04/16(月) 12:09:42.53 ID: JU9++dEfi
おっと!
キャノンとエプソンの悪口は
そこまでだ。


15: カリスト(SB-iPhone):2012/04/16(月) 12:29:16.55 ID: WmVYbb7ui
安くて質がいい
もう五年使ってるけど全く故障しない
キヤノンエプソンのは二年持たないのばっかだった


24: かみのけ座銀河団(佐賀県):2012/04/16(月) 12:41:13.65 ID: Bxfbwq/90
エプソン使ってるけど
モノクロで刷ろうとしてんのに、やれ赤がたりんとか青がたりんとか
それで刷れないとか馬鹿なの?ぼってんの?


36: カペラ(東日本):2012/04/16(月) 12:57:19.28 ID: sfdUWiFB0
キャノンにはマジでやられた。
MG6230だっけ?

まだ黒しか使ってないのに、他のカラーが全部半分以下までに減ってる。

次からはよく選ぶわ

確かに、母がすく壊れるってぼやいていたな。


次買うときはブラザーにするよ(´・ω・`)