アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 黄金伝説 オリラジの夏野菜生活

何故か録画されてたw


過酷な1週間w
藤森バレリーナ狙ってんの!?w


しかし、なんだかんだ言って、あっちゃんと藤森きゅんは仲良いよな〜wやっぱそういうの大事だよ。ケンカしてても、微笑ましく見てられるからさ。ほのぼのするもの。「お前ら単にじゃれてるだけじゃんw」みたいなw
顔で笑わそうとしたとこワロタw
風呂もねw
やっぱ仲良しなのは良いねーw
ただ、バランス難しいんだろうけどなー コンビとしてはさ。


まー、仲良くなくても売れてる人はもっとすごい技術があるって事だけどもね。
すげえな。




てゆうか、ラスト撮れてねえってどうよ!? なんだそりゃ!?wwww
オチはどうなったですか?(´;ω;`)