アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】北朝鮮がミサイル発射 → 1分くらい飛んでバラバラになって失敗 : 2のまとめR

まさかの失敗w

302:赤色矮星(やわらか銀行) [sage]:2012/04/13(金) 08:18:43.25 ID: YEQd5t5I0

失敗きたあw

日本側も田中直紀防衛相が午前8時20分すぎに記者会見し、
「7時40分ごろ、北朝鮮からなんらかの飛翔(ひしょう)体が発射されたとの情報を得ている。
飛翔体は1分以上飛行し、洋上に落下した模様だ。我が国の領域への影響は一切ない」と述べた。
防衛省と米メディアは「バラバラになったとみられる」と「失敗」と報じた。
http://mainichi.jp/select/news/20120413k0000e010161000c.html<<

1分でパーン。

85:太陽(兵庫県) :2012/04/13(金) 08:07:42.68 ID: a7bxvWJ90

北朝鮮が、人工衛星と称するミサイルを発射したとの一部報道があるが、
我が国としては、発射を確認していません。

馬鹿じゃねーの


119:ミマス(神奈川県) :2012/04/13(金) 08:09:13.28 ID: gdkDd7xq0
おいCNNも速報でアメリカ政府がミサイル発射発表ってやってるぞ
また日本政府敗北フラグじゃねーのか?


837:名無し募集中。。。 []:2012/04/13(金) 08:52:58.75 0

日本が探知できなかったのがわかる解説

うわぁ〜アメリカすげえな。
日本にこそ早期警戒衛星が必要だなあ。
てゆうか、その情報くれよ、アメリカ兄貴。