アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 歩行者に車突っ込む 運転手含む7人が死亡 京都 - ライブドアブログ

現在すでに8人が死んでる。

12日午後、京都市東山区で車が歩行者に突っ込み、13人が負傷した。この13人のうち、6人が心肺停止、2人が意識不明となっているほか、5人が重軽傷を負った。午後1時すぎ、京都市東山区で、「歩行者と自動車が事故を起こした」と消防に通報があった。消防が駆けつけたところ、京都市東山区四条通周辺で、歩行者が多数倒れていて、これまでに13人が負傷したことが確認されている。


このうち、20代男性と60〜70代の男女あわせて6人が心肺停止のほか、 60代の女性2人が意識不明となっている。このほかに、5人が重軽傷を負った。

てんかん患者だったらしいな。
しかも、歩行者に突っ込む前に起こしたタクシー追突事故の後、しばらく意識があった可能性があるらしい。追突事故の後に数百メートル走ってるんだが、その時は歩行者をよけながら走行していたらしい。
少なくとも、当て逃げは確定だな。
まあ、本人もこんな事故を起こした罪背負って生き続けるよりも、一緒に死ねてよかったんじゃないかと思うよ。だってコレ生きるのつらいよ〜?
問題は被害者をどうやって救済するかだよなー


もうね、てんかん患者は無理だよ。運転は。
特に仕事で車は無理。しょうがない。
普通の人より運転に重い責任があるってことを自覚してもらわないと。
殺された人が浮かばれないわ。


http://alfalfalfa.com/archives/5398456.html

98 エイベル2218(内モンゴル自治区) :2012/04/12(木) 23:57:25.79 ID: lGdNcjFhO

てんかんに免許持たすなとか言ってるけど糖尿でも同じことが起こる
糖尿の人も免許持っちゃいかんのか患者何人いると思ってんだよw


103 太陽(富山県) :2012/04/12(木) 23:59:08.32 ID: 6eqVa6Dd0
>>98
てんかん協会の主張ってまさにそれなんだよな
「なんでてんかんだけダメなんだよ」っていう

マジかよ、そうなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000007-jct-soci

事故以前も低血糖意識障害 なにか釈然としない、ひき逃げ「無罪」

J-CASTニュース 3月22日(木)20時2分配信

 自転車に乗った高校生と車で衝突し、そのまま逃げたとして道路交通法違反(ひき逃げ)の罪で起訴されていた運転手の男性被告(46)に対して2012年3月21日、横浜地裁で無罪判決が言い渡された。「糖尿病による低血糖症意識障害に陥っていた」なとどして、被告の責任能力を認めなかったためだ。ただ、同様の事故は過去にも発生しており、責任能力を認めて実刑判決が下されたケースもある。

結構最近じゃねーか。
あーあ。。。。。
殺された人への補償はどうなったの?