アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 麻生元首相「鳩山、菅がダメだという話があるが民主党自体がダメ、ふざけるなという話」 : ネトウヨにゅーす。

麻生:アハハハッ。鳩山、菅がダメだという話があるが、民主党自体がダメだった。
党に意思決定するシステムがなく、幹事長がサインしても次の日には個人的見解になってしまうような政党です。ふざけるなという話ですよ。



麻生:日本は大変だというが、金の値段を見てもらいたい。1980年に金は1オンス1000ドルで、円で25万円ぐらいだったが、今は1600ドルの最高値になった。
ところが1ドル79円で計算すれば、約12万6000円。ドルで6割上がったのに円では半分になった。世界から見れば金より値打ちがある通貨が円なのに、 その意識を持っていないのはもったいない。私一人と言わず、日本の底力をもって、何かするべきだという思いも力も自民党にはありますよ。

麻生さんの話を聞くと、心が軽くなるんだよなあ。。。

106:名無しさん@12周年:2012/04/01(日) 15:23:36.66 ID: XGYRPDGz0

【マスコミ】「麻生さん、漢字読める?」と批判記事多く書き…後悔。民主党に騙されて日本人として悔しくて涙…元週刊現代記者
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308310643/
 思えば、麻生政権時代、日本で『週刊現代』の政治記者をしていた私は、毎週のように、 麻生首相の批判記事を書いていた。「麻生総理、この漢字読めますか? 」「ゴルゴ13を見て 外交するなかれ」…。いまでも当時のタイトルが頭に浮かぶが、先週、2年ぶりにご本人を 間近で見て、懺悔したい気分に駆られた。菅外交に較べたら、麻生外交には何と華があったことか!
 民主党外交に較べたら、自民党外交は何と老獪だったことか!  

 私たちはなぜ「一度任せてみて下さい」などという甘言に騙されて、民主党に政権を託して しまったのだろう?  この2年間、北京から見ていて、民主党外交の杜撰さ、幼稚さには、 一日本人として怒りを通り越して、涙が出るほどだ。



こんなマスコミばかりだし、こんなのにのせられる国民ばかりだし(´・ω・`)どうしようもないな

それ、ほんとに懺悔しろよ。。。