アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 米国「日本海だっつってんだろ、何度も言わせんな馬鹿韓国」 : ネトウヨにゅーす。

1: ビッグクランチ(東京都):2012/03/28(水) 21:37:14.82 ID: xPefCNPZ0●
連邦国務部が東海(East Sea)を日本海(Sea of Japan)と単独表記しなければならないという既存の立場をもう一度公式に確認した。


このような米政府の立場は韓人権益伸長委員会などニューヨーク韓人団体が先月21日、ヒラリー・クリントン国務部長官に「日本海を東海に変えて表記してほしい」と提出した書信に対する返事を通じて明らかになった。


連邦国務部のエドガードD.ケイガン韓国課長は最近、権益伸長委に送ってきた返事を通じて「米国は永らく海上などについて単一地名原則 (single name policy)を守っている」と前置きした後、「日本海を表記するのは連邦政府機関の地名委員会(United States Board on Geographic Names)の表記方針に従ったもの」としながら東海表記には変えられないという既存の立場を再確認した。

んー、クリントンさんがはっきり言ったのか?


名前くれぇどーでもいいんだが、もし名前が変わったら、次は「この海は韓国の海ニダ!」とか言って領海主張しそうでイヤなんだよ。
あいつらじわじわ寄ってくる。
ほんの少したりとも譲ってはだめ。
甘やかしちゃだめだ。