アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アメリカが日本海表記を支持 → 韓国ネチズン激怒「韓米同盟破棄せよ」「牛肉買ってやったのに」 - (旧)厳選!韓国情報

は?

アメリカが日本海表記を支持 → 韓国ネチズン激怒「韓米同盟破棄せよ」「牛肉買ってやったのに」


米国政府が30日東海名称と関連した韓日ネチズン「外交戦争」に「該当海を‘日本海 (Sea of Japan)’と呼ぶのは米国の長い間の方針」と明らかにしたことと関連、韓国ネチズンらはかっと怒っている。


この日、ネイバー、ダウム、ネイトなどポータルサイト掲示板とニュースコメントなどには「牛肉まで買ってやったのに裏切られた」、「結局日本の肩を持った米国Xら」など批判の声が多かった。特に一部ネチズンは「韓米同盟を破棄せよ」と極端な主張をしたり、これに賛成する雰囲気も少なくなかった。

うわーあほだなー……
韓国がなんぼのモンだと思ってんだ。。。
これはね、李さん、教育が悪いよ。うん。
泣く子に飴ばかり食わせてたせいだ。