アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あーそうそう、偽物語。

ひとつ言えば、あれは京都弁ではないんじゃないか?
だとしても、よほど汚い言葉だね。
まあ、そういうキャラなんだろうけど。


うーん、カレンちゃんのエピソードがごっそり撮れてなかったのはきっとギルクラを録画しようとしたせいだと思う。ははは。
1番組しか撮れないんだよねー


ニコニコのアニメちゃんねるはドンくらい儲かってるんだろ?
ニワンゴ側も、アニメ制作委員会側も。




……しかし、なんてミスドのドーナツが食いたくなるアニメなんだ…w
すごく食いたい。。。 
しかし一番近くのミスドは今しまっておるのだ。しばらくは開店しない。ちょっと遠出すれば無くもないのだがー
うーん、そうだな。。。どうせ近くのミスドにはスイートポテトパイもなかったことだし……よし、次の休みにでも行くか。。。