アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-03-11から1日間の記事一覧

 テレビ。

大きなモニターは魅力的だ。 出来れば活用したいんだけど、アニメくらいしか見る用途ないんだよね。…健康や技術番組は見てても面白いんだけど。 なので、ゲームをする時間が増えた。ダイビングゲームが大活躍だ。 昔はDVDでも借りて、お菓子とジュース用意し…

 このURLのページは表示することが出来ませんでした。 IP分散サーバーならIQサーバー|クラスCの完全分散が月額139円~

被災地では11日、犠牲者を追悼する催しや復興を支援するイベントが行われ、震災が起きた午後2時46分に合わせて各地で祈りがささげられる。また、東京では心臓のバイパス手術以降、初めての公務となる天皇陛下が出席し、政府主催の追悼式典が行われる。 …

 あーそうそう、偽物語。

ひとつ言えば、あれは京都弁ではないんじゃないか? だとしても、よほど汚い言葉だね。 まあ、そういうキャラなんだろうけど。 うーん、カレンちゃんのエピソードがごっそり撮れてなかったのはきっとギルクラを録画しようとしたせいだと思う。ははは。 1番…

 Googleが、「Android Market」→「Google Play」に改名、その他、全デジタルコンテンツも統合│あんどろいど速報

グーグル、めんどくせえなあ。。。 米Googleは6日、Androidアプリなどを提供しているマーケットプレイス「Android Market」を「Google Play」に改名し、すべてのデジタルコンテンツをGoogle Playブランドのもとに統合すると発表した。Android Marketのほか、「G…