アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 145万HIT Thanks!!

ありがるん!(`・ω・´)ノ



なんか、今年の冬乾燥してたじゃん?
その所為か、前から軽い副鼻腔炎っぽくてさー
いわゆる蓄膿症の軽いやつ?みたいなんだが。
鼻の中が変な臭いがするのね。詰まってはいないんだけどー


なので、痛くならない鼻うがいを買ったわけ。
鼻から専用水を入れて、口から出すやつね。


したら、すっきり!(゚∀゚)


臭いはすぐ薄まるね。3日ほどでほぼ全部なくなった。
もっと早くやればよかったわw
気持ち良すぎw


しかもここんとこ、なんか肩がこるなーと思ったら風邪ひいてたし、
まだ喉は痛いけど、うがいするとスッと痛み引くからやめられんw



ま、ビール飲んでも痛みは引くけど!(゚∀≦)b








…って感じで、今日はだらだらと読みにくい、女子ブログ的な内容でお送りしました。


どっとはらい