アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2012-03-07から1日間の記事一覧

 145万HIT Thanks!!

ありがるん!(`・ω・´)ノ なんか、今年の冬乾燥してたじゃん? その所為か、前から軽い副鼻腔炎っぽくてさー いわゆる蓄膿症の軽いやつ?みたいなんだが。 鼻の中が変な臭いがするのね。詰まってはいないんだけどー なので、痛くならない鼻うがいを買ったわけ…

 【政治】強毒性新型インフルエンザ予測時、全国民に予防接種へ[12-03-06] - 政経ch

○強毒性新型インフル予測時、全国民に予防接種へ政府は、強い毒性と感染力を持つ新型インフルエンザの国内流行が予想される場合、国民の安全確保のため、原則として全国民に予防接種を行う方針を固めた。国内の医薬品メーカーなどと連携し、2013年度に1…

 【ノーベル賞】田中耕一さんが黒髪を代償にまたスゴい技術を開発 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ノーベル化学賞を受賞した島津製作所の田中耕一フェローらのグループは8日、わずか血液1滴からさまざまな病気の早期診断ができる技術を開発したと発表した。 がんや生活習慣病などの病気になると、特定のたんぱく質(抗原)が血中に流れるが、微量でも漏れ…

 遺伝子操作で寿命が3割長いマウスを作ることに成功 人間の長寿化の研究に役立つ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

東北大は6日、同大大学院の片桐秀樹教授(代謝学)らのグループが、遺伝子操作により平均寿命が通常より約3割長いマウスを作ることに成功したと発表した。 人間の長寿化の研究に役立つと期待される。6日発行の米医学誌「サーキュレーション」に発表した。…

 【凄杉】ニキビの原因であるアクネ菌をメラノーマに投与したら皮膚がんが治った上にアクネ菌もどっかに消えた : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

ニキビの原因となるアクネ菌を皮膚がんの一種・悪性黒色腫に投与し、白血球を集めて がん細胞の増殖を抑える動物実験に、三重大大学院医学系研究科の山中恵一講師(42)のグループが成功した。 実験では、アクネ菌と戦う性質を持つ白血球が、がん細胞とも…

 Another

だからなんで少数だけで旧校舎に行くんだよw さて、バレ。 海 で 死 ん だ 生 徒 が 、 ヨ ミ ヤ マ を 出 る 前 に す で に 脳 挫 傷 を 負 っ て い て 、 そ の 死 の 原 因 が す で に ヨ ミ ヤ マ 内 で 起 き て い た と い う こ と 。 そ の 後 …

 YouTube

今日は久々にこれ。 いい曲だね。