アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お久しブリ(`・ω・´)ノ

お久しブリーフ! 私です!(`・ω・´)ノ


久方ぶりの投稿になってしまいました。
ちょっとニュースをまとめることを放棄したらどうなるか実験中でした。
結果、ニュースタブは溜まったけどまとめず消す事ができるようになってきました。
そしてネットにつなぐ時間がちょっと減りました。


でも、見てくれてる人がいるならちょっとずつでも書いていこうかなって感じもしてます。そして戻ってきてる。
折角できた場所だからね。
場所のエネルギーはすごいんだよ。特にネットはね、不毛の大地だから。
私みたいな素人は特にだよ。
いや、もしかしたらリアル感覚を引きずってるせいかもしれないが……
しかし見てる人間もリアル感覚を引きずっているのでそれは真実なんだと思う。真実の定義はさておきね。



さて、近状ですが


実は先日、ポケモンGOでついに伝説級のカイオーガをGet!(゚∀゚)ノ
でも伝説級ってジムに設置できないんだね〜
なんだよ、みんなに見てもらいたかったのに〜(´・3・`)
しょうがないからホエルオー置いてみたら、あいつデカすぎてはみ出た所に設置されちゃって、カメラが引くんだよね。
……遠い……
ホエルオーのデカさを体感できないじゃないか!(゚口゚)
「デカい!」って大喜びしたかった。
楽しみにしてたのにな〜
あ、アメあげる時には近づけるのかな!? 試してなかった!��(゚口゚*)


そういえば、新しいARの噂を聞いたけど……
なんかポケモン捕まえる時に、カメラ向けながら歩いて近づけるとか……

■【ポケモンGO】AR+の使い方!やり方を覚えてエキスパートを狙え


対応機種は一部のiOS端末のみ

AR+を使用することができるのは、ARKitに対応していて、iOS11を搭載したiOS端末のみ。

なんだ、iOSだけなのか。
道理で出来ないはずだわ(´・ω・`)
でも、どのみち野良ホエルオーはいないんだから大きさは確認できないのか……残念。。。


え? いないよね? いないはずだきっと!(`・ω・´)



ともかく、健康の為のウォーキングははかどっているようです。
でもウォーキングで痩せるのは無理らしいぞw それはわかったw