アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 朝鮮総督府事務官 「慰安婦強制連行はなかった」 韓国とブサヨ息してないw : ネトウヨにゅーす。

朝鮮総督府事務官 「慰安婦強制連行はなかった」 「ありもしない話は宮沢内閣謝罪と河野談話のせい」

韓国の民間団体がソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦」の記念碑を建立する計画を韓国政府が承認した。
慰安婦たちは契約に基づいて商売をしていたにすぎず、その多くは朝鮮の業者によって集められた女性たちだ。
しかし、宮沢内閣の謝罪と河野談話を根拠に、韓国は官民ともに「慰安婦問題」を外交カードとして利用し続けている。


朝鮮総督府の事務官として仕え、当時の実情をよく知る大師堂経慰氏は、この問題を憂慮しつつ昨年11月に亡くなった。
今回「正論」に掲載されたのは昨年8月15日に脱稿した遺稿である。


ここで大師堂氏は、虚構がいかにでっち上げられ、独り歩きを始めたのかを整理して提示したうえで、自身の体験をもとにこう記す。
「婦女子の強制連行がなかったと思う根拠の第一は、もしも婦女子の強制連行があったとすれば、その目撃者は強制連行された者の何倍もいたはずだし、いかに戦時中であっても大きな抗議運動が展開されて当然であるはずだが、目撃証言も抗議運動も一切なかった事実である」


傍証として大師堂氏は昭和4年の光州事件を取り上げる。


日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動が起こったのである。
からかっただけで学生抗議運動が起こる土地で、婦女子を強制連行したらどうなるか。常識で考えればわかるだろう。



39:名無しさん@涙目です。(鹿児島県):2011/12/07(水) 20:16:11.09 ID: o7JkUQr60
そもそも自称性奴隷が郵便局に普通に口座作って毎月せっせと積立預金してる時点でおかしいわ

なあ、日本と韓国の国交がなくなったら、誰が困るんだ?
製造業?
……それくらいだよね、思いつくのは。