アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

2011-12-10から1日間の記事一覧

 ゴタゴタシタニュース : 韓国 「台湾から見れば韓国は裏切り者だが、台湾の嫌韓が続くとまずいことになる。」

■韓国 「台湾から見れば韓国は裏切り者だが、台湾の嫌韓が続くとまずいことになる。」 ‘裏切り者’。 断交20年、彼ら(台湾)の胸の深いところには、今でも背信のしこりが残っている。 韓国は絶対に勝たなければならない相手だ。 断交当時にあった韓国人に…

 朝鮮総督府事務官 「慰安婦強制連行はなかった」 韓国とブサヨ息してないw : ネトウヨにゅーす。

■朝鮮総督府事務官 「慰安婦強制連行はなかった」 「ありもしない話は宮沢内閣謝罪と河野談話のせい」 韓国の民間団体がソウルの日本大使館前に「従軍慰安婦」の記念碑を建立する計画を韓国政府が承認した。 慰安婦たちは契約に基づいて商売をしていたにすぎ…

 【速報】高速無料化が完全廃案 : ネトウヨにゅーす。

ほーれ。 高速道路をめぐっては、民主党がマニフェストで原則無料化を掲げていて、高速道路無料化の社会実験が行われてきた。9日に有識者委員会が取りまとめた中間報告では、無料化実験について地方の一部区間においては渋滞解消の効果があったことなどが評…

 【速報】子ども手当 月1000円キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!:キニ速

さて。本日の民主党。 1: ◆zzzbb2c.e6 (東京都):2011/12/09(金) 22:18:00.54 ID: S9nQsaFD0 全所得層に千〜2千円支給を検討 厚労省、小学生以下で 子ども手当に代わり2012年度から支給される新しい手当について、厚生労働省は9日、所得制限で不支給…

 ラピュタ実況の『バルス』がツイッターで毎秒14,594ツイートの世界記録達成 ビヨンセを超える | ニュース2ちゃんねる

■『バルス』がビヨンセ越え!毎秒14594ツイートの世界記録達成 天空の城ラピュタの滅びの言葉『バルス』が、世界記録を塗り替えたと、Twitterで話題になっている。いままで、毎秒最もつぶやかれていたのが、ビヨンセ妊娠のニュースで1秒間に8868ツイー…