アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 私の部屋にTVがやってきました。

なので、積みゲーをやりまくっていますw
Wiiリモコンも買ったもんね!(`;ω;´)


しかし、デジタル液晶テレビって遅延が起こるんだなあ…
アクションゲーム厳しいかもね…
画質にゲームモードってのがあるんだが、これは倍速切ってるのかな?
ちょっと緩和された気がする。
うーん… いまんとこアンテナ状況も悪いんだよねぇ…
なんでこんな不完全な状態でゴリ押ししちゃったのかなあ。
まあ、地デジ化は景気対策だったみたいだし、こんなもんなのかなあ。


いまテレビが部屋の王様に返り咲いてて、デスクトップパソコンがすっごい邪魔w
つないでみるか…