アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Appleの最高経営責任者「スティーブ・ジョブズ」が退任!|【移転しました】オタク.com/跡地

以下は同社が発表したジョブズ氏の書簡。


アップル取締役会とアップル・コミュニティの皆様へ:
私は、アップルCEOとして職務と期待が果たせなくなる日が来た場合、まず最初にあなたたちに伝えると兼ねてから言ってきた。

ここにアップルCEOを辞する。取締役会が適当であると判断すれば、会長、取締役、アップル社員として留任したい。
私の後継者については、我々の後継者プランを遂行し、ティム・クック氏をCEOに指名したい。

代表取締役を辞めるだけで、会長、取締役、社員としての立場は残るらしい?
どんだけ肩書もっとんねんw


ジョブズ役員報酬は1ドルだって風のうわさで聞いたけど、社員としての給料はもらってんのかなあ。