アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 まとめたニュース : イタリア国営放送『東京の放射線量が凄いぞ!!なんとローマより低い!!』

各地の放射線量がニュースになり始めた18日の話。

放射性物質測定、日本の首都東京よりローマが高い。


6人で構成されるイタリア市民保護チームがローマ市で実施した
放射能測定で、ローマの数値の方が東京より高いことがわかり
驚きの結果だと伝えられている。

東京のイタリア大使館で専門家が測定したところ、1時間あたり
0.04マイクロシーベルトだったことが明らかになった。

参考までに、イタリア市民保護チームによると普段のローマ市は、
1時間あたり0.25マイクロシーベルトであるという

今はどうだろね。雨が降ったからね。
単位もベクレルに変わったしわかんねーな。