アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「女子会が苦手」という人たち (2011年1月28日) - エキサイトニュース(1/2)

意外と少なくないのが、こんな声だ。
「“女子会”って苦手なんだよねー」


・ダンナの悪口とか職場の愚痴、誰かの噂話大会になることが多いから
・その集団だけで大声で盛り上がって、同じ店に何時間も平気で入り浸ったりする。周りの視線が気にならなくなってしまうのが「女子会」だと思う
・女だけでつるむこととか、派閥意識みたいになるのが苦手
・女同士は仲良しに見えて、いろんなところで張り合っている関係が疲れる

oh...わかるわかる〜
でもやらないと後で勝手に悪口が加速するんだよね。
あることないこと作って吹聴する奴いるから、めんどくさいね。